漠然としてなおかつ遺書のようなもの

俺が死んだら見てほしい

眠剤を2倍量にする。生きる難しさを痛感

土曜は精神科。眠剤2倍はすんなりオーケーがでた。ストラテラでスケジュール先伸ばしは減ったけどまだ常人に比べると全然。

 

忙しかった仕事も形上は一段落。これから契約詰めてくのは地獄だけど、前の課みたいに朝4時に帰宅なんてこともないし、客に「死ね」「殺せ」って言われることもないので相対的には楽。でも隙あらば楽に死ぬ方法ばっかりを考えている。

 

安定した仕事、家で待っている家族。おそらく手に入れた物は今の時代じゃなかなか手に入らないらしいけど、毎日笑えるぐらい幸せ感じているかと言われれば微妙…。逆に報酬系壊れていること科学的に立証してもらいたい。

 

 

誰にも迷惑かけずに死ぬ方法、今一番望むのは不慮の事故、若しくは不治の病です。