漠然としてなおかつ遺書のようなもの

俺が死んだら見てほしい

嫁と喧嘩してOD

昨晩「イベントの撮影頼まれているからいきたいって」話から、嫁が「フトシ協力してくれているけど、一方嫁としては休んでいる実感が全然なくむかつく、イベント行きたいとはくそだなった思った」って話をされた。

 

嫁は俺の病気に理解があるし体調崩すのさえなければもっと自由に動けるのでは…っていう提案なんだけどストレス発散が何一つできていない今(イベント行けない、ダンス練習ない)どーしたらいいか全くわからない。

 

昨日今日でロラゼパム2シート(6mg)のんだけど少しぼんやりするだけだ。

生きるのは難しい。人間は難しい。今は上司命令で休憩室にいます。ポンコツ社会人。早くドロップアウトすればいいのに