漠然としてなおかつ遺書のようなもの

俺が死んだら見てほしい

舌先に口内炎

最近は物忘れがひどく自分の事なのに全然思い出せないことも増えた。受診の際に困るのでタイトルに病状を書くことにする。3回以上続くだろうか。

 

社会人になって劣等感が増し、何者にも成れない自分に焦ることが多くなった。勤務中にトイレで泣き、外回り帰りの公用車で泣き、帰宅時も運転しながら泣く。何故泣いているかはよくわからない。脳の不安な部分を涙として外に排出する、みたいなそんな気分だった。

 

結婚して子供ができて部署も変わって日々の生活に幸せの匂いがしてきても、不安の悪臭がそれらをかきけしている。どんなんが幸せなんだっけ?何をすれば救われるんだろう?

 

冒頭の記憶力の低下に加えて自分が自分でない感覚もひどくなった。俺の体からは絶えず尿臭がする気がする。本当にしているかは俺がは判断できない。これは日記だ。まだ遺書じゃない。