漠然としてなおかつ遺書のようなもの

俺が死んだら見てほしい

病院はしごの旅

土日ストレスがマッハになり、気づくとデパス1シートを一日で消費していた。最終的に何錠飲んだか覚えていない。

たくさんの人のいる会場にいくことや嫁からの悪気のないひと言が知らずにストレスになっていたんだと思う。頼まれていたビデオ編集も進捗がダメです。

 

あけて月曜、出勤するもふらつきを指摘されエナジードリンクを飲んで気合いを入れる。「大量服薬のことは相談した方がいいかな…」と急遽産業保健師に面談を依頼。

 

「仕事辞めたい、人間生活辛い」などいつもと同じ話をして愚痴を聞いてもらう。仕事とはいえ、いつも発展性のない話をしてしまってすみません。

 

面談後職場戻った瞬間強烈な吐き気。

デパス飲み過ぎか、ベーチェットの症状か…」とドキドキしながら早退。今月体調不良でもう3回以上休んでしまって罪悪感でいっぱいに。

 

心療内科では相談してデパスワイパックスに変更。吐き気もデパスODが原因かも…とのこと。

 

念のために中部病院へも受診。

結果受診できず…。夕方からだと救急扱いでめちゃめちゃ待つらしい…。

 

 

疲労気味の嫁のためにレバニラの材料をかって帰宅。元気出ればいいなぁ。